「脊髄梗塞(前脊髄動脈症候群群、後脊髄動脈症候群)」この脊髄梗塞は発症原因が解らないのが現状です。幼稚園児から、お年寄りまで広い年齢層に発症します。特に女性は出産前後の発症者が多く見られます。

脊髄梗塞患者、家族コミニュケーション広場

167607
天下茶屋のおっちゃんが脊髄梗塞を平成5年5月2日に発症、闘病とリハビリの記録を書き綴ったHOMEpageです。

ありがとうございました - 大阪・ゆう

2017/11/13 (Mon) 20:42:53
*.bbtec.net

11月11日大阪で開かれた「患者と家族の会」に参加しました。
初参加でしたがいろいろ話をしながら交流させていただき、ありがとうございました。
脊髄梗塞を発症して約4年になりますが、当事者の方とお会いするのは初めてでした。
会議室の入り口の案内に「脊髄梗塞の患者と家族の会」の文字があるのを見た時は嬉しかったです。
当日はたくさんの体験談や脊髄梗塞についての詳しいお話を聞くことができ、とても勉強になりました。
大阪に住んでおりますので、また大阪で集まりがあるときは参加させていただきたいと思います。
いろいろな困難や苦しみがありますが、お互いに頑張りましょう。

Re: ありがとうございました - 天下茶屋のおっちゃんMail URL

2017/11/14 (Tue) 04:15:49
*.asahi-net.or.jp

大阪、ゆう様

ゆうさん初参加有難うございます。私の入院続きと、もう一つの掲示板脊髄梗塞BBSが2月に大阪の中学生からランサム攻撃を受け20年分のデーターが飛ばされてしまいました。

退院してすぐです。そのことで大変落ち込みました。その結果10年目の区切と思い計画や準備不足にて今回の会合が参加者のご理解が戴けず参加者不足になり皆様にご迷惑おかけしました。ゆさんにも初参加で拍子抜けだったことを謝罪いたします。また大阪会合には参加頂ければ幸いに思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.